今日もまったり時間

40代パート主婦です。
中学生、小学生の子供がいます。
あまり人付き合いが上手くないので、普段は家でのんびり過ごすのが好きです。
日常のこと、思うことなどを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

自分に向いている仕事

昨日は、朝から仕事で夕方前に帰って


来て、慌ただしく家事をして、夕方か


らはクラブチームに送って行き、その


間にまた仕事へ行って、また迎えに行


って‥と本当に忙しい1日でした~_~;


私の仕事は、車を運転して1人で自分の


都合のいい時間に回れるので、人間関


係の煩わしさがないので、メンタルの


弱い私には本当にぴったりの仕事です



それに、駅やスーパーを回るので、つ


いでに買い物もできるし、銀行や郵便


局等細かい用事もすませれるので、仕


事が生活の一部にできている。


私が、もし要領が良くて、テキパキと


して、頭の回転が速くて、人との関わ


りももっとうまくできていたら、もっ


といろいろな職場で働けていたのかな


とたまに思う。


まあ、どこの職場も結局のところ、人


間関係が一番大変なのだろうけど‥


でも、最近は加齢のせいで、老眼も入


って、おまけに近視もあるのて、目の


疲れがひどいので、車の運転もしんど


いし、夏は暑いので、体力的にきつい


けど、それでも気疲れが全くないこの


仕事は、気が楽なのでこれからも頑張


って続けていこうと思う。